DOGSALON☆Lotta



ビションフリーゼの『エルちゃん♪』

今日のわんこはビションフリーゼの『エルちゃん♥』です(*´ω`*)



人間大好きな女の子です♡プードルに似てますが犬種は違うのです♪

正面からみてもまんまるお顔♪横からみてもまんまるお顔♪

いつもしっぽフリフリ喜んでお店に着てくれます(*´ω`*)ふわっふわの真っ白なコートが素敵です♡


ポメラニアンの『ジロー君♪』

ご無沙汰しすぎてしまい大変申し訳ないです(´;ω;`)
これからちょこちょこ更新していこうと思ってますので良かったらのぞいてみてください(*´ω`*)


今日ご紹介するわんちゃんはポメラニアンのジロー君です♪
ジロー君のチャームポイントは口角があがっていつも笑顔なんです(≧∀≦)

今回は暖かくなってきたので地肌1センチ残しのサマーカットに♪



モコモコのぬいぐるみみたいになりましたー(*´ω`*)

迷子のわんこ、見つかりました!!

この前話した中型ミックス犬のアンリちゃん!!

タウンパケット見て保護されてた方から連絡があり、無事にお家に帰る事ができたそうです!!


メールを回してくれた方、ブログに載せてくれた方、気にかけてくれた方、本当に②感謝です(´;ω;`)

ご心配おかけしました!!


今日はいい夢見れそうです♪

迷子のわんこ(´;ω;`)


画像の右のミックス犬のアンリちゃん(♀)が11月22日に渡鹿のヒロセの近くの自宅から首輪が抜けて、迷子になりました。
お年寄りで、心臓が悪く、少し緑内障もあります。
些細な情報でもかまいませんので、情報があればお電話下さい。
浜岡 096-363-3570


雨も降ってとても心配されてます(´;ω;`)

ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)

pati*kojiさんのクリスマスケーキ∪・ω・∪:*:・。,☆゚'・:*:・。・:*:・゚'☆,。・:*:

今年もやってきました~

もう毎年ホントに可愛くて見て幸せ、美味しそうに食べてるわんこを眺めて幸せになれます(*´∀`)アハハン♪




● pati*koji クリスマスケーキ

pati*kojiのクリスマスケーキ∪・ω・∪



img20101114225403.jpg


サンタさんのポンポンケーキ 1.575円(9cm)


緑ベースのケーキにじゃがいもとかぼちゃのポンポンがかわいい
サンタさんのケーキです★

緑色でツリーを。。。
ピンクときいろのポンポンでオーナメントを。。。
クリスマスツリーをイメージしました( ´艸`)

側面には。。。

img2A20101114225403.jpg



★型のにんじんを埋め込み
トナカイのイラストの入ったフィルムを巻いています。

中身はスポンジでバナナをサンドしてあります。
クリームはみんな大好きチーズヨーグルトクリーム。

おいも&かぼちゃ好きなわんこにはおすすめですよ(●^o^●)


今年のpati*kojiのクリスマスケーキは。。。
ピンクの水玉のロールケーキです(*^_^*)

img20101111194824.jpg


水玉ロールケーキ 1.575円(長さ 約9.5cm)


白地にピンクの水玉のかわいいロールケーキです♥

上にはサンタさんや柊、フルーツやクッキー、キノコものってます♪
クリスマス感、盛りだくさん~~~^m^

キノコは砂糖菓子の為、ケーキに直接触れないよう
底にアルミをつけて、クリームに触れないようにしてあります。
わんちゃんにあげる際には取り除いてあげてくださいね。
どうしてもかわいいキノコをのせたかったので、のせちゃいましたが~
いらない~って方はご注文時にその旨お伝えください。


中にはバナナやキウイなどのフルーツを挟んで巻き巻き~~

img2A20101111195517.jpg




いつもとは違ったロールケーキでクリスマス★いかがですか?(*^_^*)



● pati*kojiプチケーキ

最後にご紹介が。。。

img20101111195403.jpg


プチケーキ 500円(6cm角カップ)


ワンコインの小さなカップのプチケーキです★

スポンジやクリーム、フルーツなどたっぷり詰め込んだプチケーキ★
手のひらサイズのプチケーキなので、
小さなわんちゃん、お友達わんちゃんへのプレゼントにピッタリですね(●^o^●)

img2A20101111195403.jpg




★ご予約期間★
11月11日(木)~12月19日(日)
ご予約期間内でも、予定数に達し次第終了するかもしれません。。。
ご予約はお早目にお願いいたします<(_ _)>

★お受け渡し期間★
12月23日(木)、24日(金)、25日(土)の3日間。
お好きな日にちをお選びください。

